ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート


どうやら、日本列島めがけて、台風10号「サンサン」が来ているようですびっくり🌀☔


ちょうど、子供達が楽しみにしている大阪旅行があります真顔


はて、新幹線が動くのかキョロキョロ?


USJで、遊べるのかえー!?


たこ焼きは、食べられるのかタコはてなマーク


行っても帰ってこれるのかキョロキョロ?


今のところ、全貌は分かりません…真顔


私の場合、分からないことは、流れに委ねる泣き笑いスター

そう。断捨離®で学んだ、

『信じて期待せず。』



私は、このスタンスが大好きです照れキラキラ

とりあえず、自分の環境を整えて、目の前のコトに集中しますニコニコルンルン


       キラキラタコタコタコタコタコキラキラ


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート











※『断捨離®』は、

やましたひでこ個人の商標登録です。



ランキングに参加しています照れまじかるクラウン

お帰りの際にポチっと押していただけたら嬉しいですヒヨコ飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
上矢印上矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
上矢印上矢印