ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート


あれ大あくびzzz
もう朝~あんぐり??


昇天凝視驚き。。


また、スマホ片手に寝落ちしてしまいました不安

眠いなら寝てしまえばいいのにねキョロキョロ

書きたい。。
書かなきゃ。。
でも、眠い。。zzz

結果。

ブログも書けず。
寝た気もせず。

急がば回れとは、よく言ったものニコニコ

横着せず、カラダの声をちゃんと聞いて、自分のバランスをとっていきたいと、朝から強く思いましたてへぺろ笑




さてさて、キョロキョロポーンを見開いてのパトロール。


昨日は、気になっていたリビングのカーテンの洗濯を照れキラキラ


カーテンを外して、高い位置から写真を撮ってみると。


きたない。。ホコリ。。こんなに!?驚きハッ



ミニホウキと掃除機でホコリをとってから、中性洗剤とペーパーで綺麗に拭きましたニコニコルンルン




あースッキリ照れキラキラ


カーテンを洗うと、その廻りの空気まで綺麗になったように感じます照れキラキラ(爽やか~🌿)


家中の気になる課題がまだまだたくさん泣き笑い
今日も、早速、行動しますウインク音譜


はい。まずはレポートを書いてからねーてへぺろ笑


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート