ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート


昨日は、不意に
衝撃的なモノを発見してしまいましたガーン魂



娘の、ふでばこ。。凝視✏️


えーーガーン
なんでこうなるポーンアセアセ


残念な有り様とは、こういうことか……凝視凝視





ふだん、近くにありすぎて、
ちっとも見えていなかったけれどびっくり


とても、ざんねんな感じもやもや


(確かに、鉛筆だから、汚れるよ。)
(汚れるけどさ、ちょっとこれは。。あんぐり)


それに。やばくない?ガーン
今の私は、断捨離®トレーナー講習生昇天キラキラ


見て見ぬふりは、出来ないわよねぇ凝視




そんなわけで、早速、行動グラサンキラキラ


娘の筆箱を磨く爆笑!!


まず、消しゴムで消えるとこまで消して、水とメラミンスポンジでこすって。


固まって、拭いても落ちない場所は、
100均のヘラでカリカリ落として、
油性マジックで書いちゃった部分は、
除光液でふきとり、
最後は綺麗に乾いた布で拭きあげて乙女のトキメキ


なんとかここまで復活てへぺろキラキラ

そして、裏側も流れ星




Beforeキョロキョロ


Afterびっくり

(スッキリ照れキラキラ)


星最後に鉛筆も削って、完成ですグラサンキラキラ



完璧に、綺麗にはならなかったけど、
磨けばやっぱり気持ちいいてへぺろキラキラ


大満足な、汚れの断捨離®でありましたスター
(気づいて良かったよ~泣き笑い)




このまま、気づかなかったら、
気づいても放っておいたら、
もっと汚れて、もっとひどい扱いになってしまっていたかも不安


綺麗になりたい。

思い出してほしい。

自由になりたい。


私の助けを求めているモノは、
私の家の中に、まだまだ、沢山ありそうですキョロキョロ



目を最大限に見開いてポーン真顔
パトロールを続けますグラサン音譜



本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
お帰りの際にポチっと押していただけたら嬉しいです愛飛び出すハート
下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ