ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート
 

今日は、七夕🎋(たしか、結婚記念日キョロキョロ)

そして、日曜日。

超~暑いけど、晴れ晴れニコニコ

今までの私なら、きっとどこかへ気軽にお出かけしていました口笛キラキラ

では、今日の私??

朝方までブログを書いて、何かが違うと再編集昇天

午前中、寝不足の状態で、掃除、洗濯、昼食。

どこかに行きたいと近寄ってくる子供達には、ママは忙しいから待っててと。不安


これでは、ちっともごきげんではないじゃないか~昇天昇天!!


俯瞰力は一体、何処へ不安


こんなんでは、トレーナー破門かもガーン


乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そうですね照れ


今日は、大事なことに気がついた気がしますてへぺろ


一生懸命も、真面目も、頑張ることも、いったん、立ち止まって過ぎていないかを立ち返るニコニコ


いまの私は、ごきげんなのか?爆笑
いまの私は、ふきげんなのか?ムキー
 

不機嫌ならば、何か必ず過剰があるはず。


昇天昇天

今日は、ケーキを買ってお祝いかしら?ニコニコシャンパン

早速、子供達と約束の買い物に出発したいと思いますグラサン


キラキラキラキラ


私たちは結局、何かに囚われる指差し


自分にとって、どんなに良いモノ、コト、ヒトであっても、やっぱり過剰は自分自身を苦しめてしまう。


そのことに、無意識無自覚にならないよう、鏡に写る自分の表情を、時々は意識して見てあげたいですね照れキラキラ



それでは、行ってきま~す車ダッシュ


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ