ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート


先日、立川駅の近くにある、
グリーンスプリングスに寄ってきましたおねがい晴れ


此処は、花や木が多く、いつも活気があって、心地良い空間なので、私は大好きです照れ🌿


先日も、沢山の人で賑わっていましたニコニコ音譜


人は、無意識に気持ちの良い場所を選ぶもの照れラブラブ


こんなにも広くて美しい空間は、たくさんの人の気配り目配りお手入れ美意識によって、形づくられているのだと感じますニコニコキラキラ




我が家のメンテナンスは、
大丈夫かしら?キョロキョロ


ダイヤグリーン先日の換気扇そうじ。

クマさんに、とりかえてネ。とお願いされていたのに全く気づいていなかった~大あくび


Before右矢印After

はい気づき中も外も拭きあげて、綺麗にグラサンキラキラ




ダイヤグリーン昨日の草むしり。
(伸びるの早くないかー?昇天)

Before右矢印After


はい気づきスッキリー爆笑キラキラ



不要で、過剰なモノを取り除くことは、ウチの中のモノでも、汚れでも、庭の雑草でも一緒ですねウインクキラキラ



『整えれば、調う』

By.やましたひでこ



今日もいっちゃいましょうグラサン飛び出すハート





自分の住まいである空間を整えると、

不思議なことがたくさん起きてくるのです爆笑乙女のトキメキ




日々感謝お願いキラキラ



本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 
お帰りの際にポチっと押していただけたら嬉しいです愛飛び出すハート
下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ