ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート



最近の私は、行ってみたい!やってみたい!と思うことに、素直に、素早く、行動に移していますウインクスター (今までは、ブレーキや先送りばっかり昇天)


昨夜は、東京・調布市まで映画を見に行ってきました車ダッシュ


何となく気になった事をネットで調べていて出会ったのですが、直感で、見たい!!と思い、会場と時間を調べてみたら、わりとすぐに上映の日が見つかり、会場も車で1時間ほどびっくり (行く!)


反射的に、すぐ申し込みをしている自分にびっくりしました驚き (あなた、そんな行動力あった?)


ご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?おねがい


地球交響曲地球
ガイアシンフォニー第四番
~21世紀に生まれ育つ子供たちのために~


今まで私が見てきた映画とは、まるっきり違う映画でありましたびっくり
観終わってすぐに、また観たくなりました。
私がどんな言葉を並べても、薄っぺらくなってしまう。
私たちが住んでいる地球。そこに真剣に生きるおひとりおひとりの生き様に、胸が熱くなりました。


第一番から第九番までの作品ですが、どこから見ても大丈夫なように構成されています。
自主上映の映画で、全国各地で上映されているようです照れキラキラ


気になった方、是非、足を運んでみてください音譜DVDもあるようですが、私は、会場で五感をフルに生かして、体感するのをおすすめしますニコニコ飛び出すハート



日々感謝お願いキラキラ


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート