結局…
寝る事に決定
いまだに携帯の変換やらに苦戦中
そういえば
先週?より
腹減り減りはなくなり
食事も
人並みのお嬢さんくらいに
抑える事に成功
いまこそダイエット~~
なんだけど…
その前に
腹痛が急襲中……
12月は予定が大変だから
倒れる訳にはイカンのです…
無理すると
突然の投げ出しモードが炸裂するので
気を付けねば………
いまだに携帯の変換やらに苦戦中
そういえば
先週?より
腹減り減りはなくなり
食事も
人並みのお嬢さんくらいに
抑える事に成功

いまこそダイエット~~

なんだけど…
その前に
腹痛が急襲中……

12月は予定が大変だから
倒れる訳にはイカンのです…
無理すると
突然の投げ出しモードが炸裂するので
気を付けねば………
おやおや
昨日は眠くて…
帰ってきたら頭ふよふよ
何も考えられないくらい…
寝ようと布団に入って
何を考えたのか
ゲームを始めて
気づけばお昼…
このアホさを
ブログにカキコしてやろうかと思いましたが
本当に
眠くて…(_ _).oO
今更…
夕方に起こされ
ご飯食べ
団欒が一段落したので
…今更ながら部屋掃除
が、
眠い…
一度寝て夜中にやるか
今頑張るか
…悩みながらペタ返し中…
帰ってきたら頭ふよふよ
何も考えられないくらい…
寝ようと布団に入って
何を考えたのか
ゲームを始めて
気づけばお昼…

このアホさを
ブログにカキコしてやろうかと思いましたが
本当に

眠くて…(_ _).oO
今更…
夕方に起こされ
ご飯食べ
団欒が一段落したので
…今更ながら部屋掃除
が、
眠い…
一度寝て夜中にやるか
今頑張るか
…悩みながらペタ返し中…
こんな時間…
帰ってきてから
部屋の片付けしてますた…
雑誌の付録やら
書類やら
明細等々…
古いです…
(´・ω・`)
小学時代の付録
まだあったんだ~
明細捨てちゃおっかなぁ~…
でもなぁ…
書類は仕事場で捨てるかな~
社外秘って訳じゃないけど
家で捨てるのは抵抗が…
付録はガスガス、捨て捨て
ポイッ(-_- )ノ⌒
皆は明細どうしてんのかなぁ?
見たら捨ててる…訳ないよねぇ~
年末に去年分を捨てるとか?
でも最低5年?は取って置くよね?
明細だけで結構な量になりつつあるんで
捨てていっかなぁ
とか思うんだけど
小心者なんで一応…
思ったより手がかかり
片付けの残りはまた明日~~
(^-^)/~~
部屋の片付けしてますた…
雑誌の付録やら
書類やら
明細等々…
古いです…
(´・ω・`)
小学時代の付録
まだあったんだ~
明細捨てちゃおっかなぁ~…
でもなぁ…
書類は仕事場で捨てるかな~
社外秘って訳じゃないけど
家で捨てるのは抵抗が…
付録はガスガス、捨て捨て
ポイッ(-_- )ノ⌒
皆は明細どうしてんのかなぁ?
見たら捨ててる…訳ないよねぇ~
年末に去年分を捨てるとか?
でも最低5年?は取って置くよね?
明細だけで結構な量になりつつあるんで
捨てていっかなぁ
とか思うんだけど
小心者なんで一応…
思ったより手がかかり
片付けの残りはまた明日~~
(^-^)/~~
幸せそう…
きずな食堂だと思うんですが
辻ちゃんが新潟で
ご当地ラーメンを食べるという
ラーメンは久江も大好き
でもお肉が苦手なので
チャーシューや脊脂は
入れないで欲しい
そんなわけで
いろいろ食べ歩きは出来ないのですが
辻ちゃんのチャーシューを食べた顔
美味しいんだろうな
幸せそうだなぁ
久江も笑顔になってしまいました
嫌いなものを食べてる人を見て
笑顔になるのは珍しいよねぇ~
特に量を食べてるわけでもなく
笑顔だけでおいしさを伝える
量ばかり食べ
不愉快に思う番組が多い中
無駄に量を食べず
おいしさだけを素直に伝えてくれた
辻ちゃんのようなレポーターが
増えてくれたらいいな
辻ちゃんが新潟で
ご当地ラーメンを食べるという
ラーメンは久江も大好き

でもお肉が苦手なので
チャーシューや脊脂は
入れないで欲しい
そんなわけで
いろいろ食べ歩きは出来ないのですが
辻ちゃんのチャーシューを食べた顔

美味しいんだろうな
幸せそうだなぁ
久江も笑顔になってしまいました
嫌いなものを食べてる人を見て
笑顔になるのは珍しいよねぇ~
特に量を食べてるわけでもなく
笑顔だけでおいしさを伝える
量ばかり食べ
不愉快に思う番組が多い中
無駄に量を食べず
おいしさだけを素直に伝えてくれた
辻ちゃんのようなレポーターが
増えてくれたらいいな
睡眠優先
仕事に行くなら
最低30分あれば
食事の用意しながら
(温めのみ)
洗面台に向かい
着替えながら食事
残り5分で
洗面台で最終チェック
いってきま~す
荷物を前日までにチェックしないと出来ないね
こんな事してるから
携帯をよく忘れんだろうな…
(^^ゞ
でもライブなら
最低1時間は必要
前日用意してても
なぜなら
仕事は体が覚えてて
頭使わない仕事が多い
でもライブは
テンション上げて
出番まで
これでもかってチェック
どういうお客様かフタ開けないとわからないから…
緊張→
この緊張感が
久江には安心…
語弊があるか…
適度な緊張感がないと
反対に不安になるですよ
リズムが狂うと
パニックになります
アドリブは固まります…
(;¬_¬)
なので
出来るだけmyマニュアル通りに…
寝坊した場合
用意出来てるから
5分で出動しますね
それもこれも
学生時代から
睡眠優先だったので
今更変われないって感じですねぇ~
最低30分あれば

食事の用意しながら
(温めのみ)
洗面台に向かい
着替えながら食事
残り5分で
洗面台で最終チェック
いってきま~す
荷物を前日までにチェックしないと出来ないね
こんな事してるから
携帯をよく忘れんだろうな…
(^^ゞ
でもライブなら
最低1時間は必要
前日用意してても

なぜなら
仕事は体が覚えてて
頭使わない仕事が多い
でもライブは
テンション上げて
出番まで
これでもかってチェック
どういうお客様かフタ開けないとわからないから…
緊張→
この緊張感が
久江には安心…
語弊があるか…
適度な緊張感がないと
反対に不安になるですよ
リズムが狂うと
パニックになります
アドリブは固まります…
(;¬_¬)
なので
出来るだけmyマニュアル通りに…
寝坊した場合
用意出来てるから
5分で出動しますね
それもこれも
学生時代から
睡眠優先だったので
今更変われないって感じですねぇ~