hisaejunさんのブログ -89ページ目

早いぞ~

やはり


古い携帯とは



比べ物になりませぬ~~
ヽ(≧▽≦)/



でもボタンが微妙に…
(x_x;)


慣れるまで我慢の子
(´ヘ`;)


毎日ブログ更新してれば

慣れるまはずさビックリマーク



スピード早いのは一目瞭然だけど


機能は個性みたいで


相性だよね



機能を選んで

カスタマイズさせてくれたら

本当の意味で

最新のマイ携帯チョキ

使いやすいだろうな~~

一休み…

病院終わって


古本売って~


携帯買って~


マミィを迎えに行って~


電池切れした携帯充電しながら~~


ペタ返ししてたら…



寝落ちしましたダウンダウン



携帯下敷きに寝てたので

一瞬ヒヤリとしましたが

無事で何より…
(^^;)



買ったその日に


バリンと二つに割れた日には…



怖い……
(>_<)

待ち疲れ…

大きい病院だから


仕方ないとして



でも~~

今日は30分で

診察終わったから

一時間で帰れるかな…


期待しちゃったんだよ~~
(>_<。)


頑張る


薬無いと


かゆくてジットしてられないし


仕方ないよね~~

なんとなく…

気付きました…



食後1時間以内に


寝てるのが原因だ…



この時間に食事して

ブログ確認して寝る



朝は一瞬起きた時に

ごはん一杯食べ

薬飲んで

即寝るビックリマーク


仕事まで寝るビックリマーク



うん


ダメって知ってた



なんでやってたか


自分でも(..?)


薬が飲みたかっただけ…


なんだけど…



愚かなり…自分…

ラスト…

昨日…


落ちた後

早く起きよう(希望)

そして~~


部屋掃除をしようビックリマーク



そう思ってたのに…

O(><;)(;><)O


仕事2時間前に起床…



はっはっはっ~


仕事して帰ってきましたよ(;¬_¬)


当たり前なんですが…


やろうと思ってた事


出来ないと凹みますダウン


いや

それより…


部屋が乱雑になりつつあることに


問題が…


いいも~ん


明後日、病院だから


死にそうな携帯変えて


帰って来てから

掃除すればいいんだも~んグー


でも携帯ショップって

なにげに疲れる…ダウン

久江だけかな?


でも安い買物でもないし

毎日使う物だから


いろいろ聞いちゃうし

妥協したくない


別に最新が欲しいんじゃ無くて


欲しい機能

必要な機能


どれだけ自分にリンクするか


それが大切な事だよね