( ̄□ ̄;)!!
太った…
目に見えて太った…
((((゜д゜;))))
食欲旺盛なワケ…
薬でした………
前に処方されて
すっごい食べたんだよね…
あの食欲再び!
これって
本当に腹減ってんのかな?
食べたい衝動をシカトしたら
痩せれるかしら?
でもドカ食いしそうで…
ダイエット諦めちゃおうかな…
いやいや
柳原可奈子さんみたいに
可愛く太れれば良いけど
無理だよね~~
(;-_-)=3
薬か…
今週病院だから~
相談してみようっ
↑脂肪吸引の?
今週末ライブだから
とにかく
ストレッチで頑張ろう
目に見えて太った…
((((゜д゜;))))
食欲旺盛なワケ…
薬でした………
前に処方されて
すっごい食べたんだよね…
あの食欲再び!
これって
本当に腹減ってんのかな?
食べたい衝動をシカトしたら
痩せれるかしら?
でもドカ食いしそうで…
ダイエット諦めちゃおうかな…
いやいや
柳原可奈子さんみたいに
可愛く太れれば良いけど
無理だよね~~
(;-_-)=3
薬か…
今週病院だから~
相談してみようっ
↑脂肪吸引の?
今週末ライブだから
とにかく
ストレッチで頑張ろう
寒い…
店から出たら…
風が…((○(>_<)○))
寒いよ~~
フリーズしそうでした…
一瞬
一時停止はしてたと思います
遠ざかった意識を
無理やり戻し
頑張って帰ってきました
('◇')ゞ
携帯忘れてたから
確認する事もなく
震えながら
帰ってきました~
風が…((○(>_<)○))
寒いよ~~

フリーズしそうでした…
一瞬
一時停止はしてたと思います
遠ざかった意識を
無理やり戻し
頑張って帰ってきました
('◇')ゞ
携帯忘れてたから
確認する事もなく
震えながら
帰ってきました~
前向き…?
気持ちは前向きなんですけど…
気持ちに行動が…
やりたいことはいっぱいある
でも
行動出来てない…
うまくいかない…
やる気は漲ってるのに
体調が芳しくなく
気持ちも空回りに…
それが一週間続いて
気持ちだけでは
もう誤魔化せなくて
イメージも悪くなるし
何をやっても何かが足りず
うまくいかない…
うまくいってない感じが
ずっとまとわりついてるみたいで…
この苦しみを良しとして
光はまだ見えず…
でも落ちた所で希望は見えないので
光が見える所まで
這い上がってみようと思うワケで…
一人で見えないなら
周りの人の目を借りようと思います
会議室でアイデアは浮かばない
空気を変えたり
リラックスしたり
リフレッシュしてみたり
やれる事をやってみるしかないよね
気持ちに行動が…
やりたいことはいっぱいある
でも
行動出来てない…
うまくいかない…
やる気は漲ってるのに
体調が芳しくなく
気持ちも空回りに…
それが一週間続いて
気持ちだけでは
もう誤魔化せなくて
イメージも悪くなるし
何をやっても何かが足りず
うまくいかない…
うまくいってない感じが
ずっとまとわりついてるみたいで…
この苦しみを良しとして
光はまだ見えず…
でも落ちた所で希望は見えないので
光が見える所まで
這い上がってみようと思うワケで…
一人で見えないなら
周りの人の目を借りようと思います
会議室でアイデアは浮かばない
空気を変えたり
リラックスしたり
リフレッシュしてみたり
やれる事をやってみるしかないよね
ドタキャン…
昨日は会議でした…
全体会な為
何百人というメンバーが集まり
締めは各班に別れ
最終チェック…
班長より念押し注意事項の確認…
なんですが!!
会議の日程を忘れてますた…
(^_^;))))))コソコソ…
気がついた時は
時すでに遅く
駆けつけても
何にも間に合わない…
諦めて電話…は
勇気が足りず
メールで謝罪…
言い訳しようか悩み
結局思いつかずに
正直に謝罪しました
予定を把握してないのに
手帳確認を怠り
忙しさにかまけて
社会人として恥ずかしいッス
(>_<。)
こんな人間に指導される新人がかわいそう…
だ~か~ら
猛省して
初心に戻り
一から成長していきたいです

全体会な為
何百人というメンバーが集まり
締めは各班に別れ
最終チェック…
班長より念押し注意事項の確認…
なんですが!!
会議の日程を忘れてますた…
(^_^;))))))コソコソ…
気がついた時は
時すでに遅く
駆けつけても
何にも間に合わない…
諦めて電話…は
勇気が足りず
メールで謝罪…
言い訳しようか悩み
結局思いつかずに
正直に謝罪しました
予定を把握してないのに
手帳確認を怠り
忙しさにかまけて
社会人として恥ずかしいッス
(>_<。)
こんな人間に指導される新人がかわいそう…
だ~か~ら
猛省して
初心に戻り
一から成長していきたいです
起きれない…
風邪のせいにするのはどうかと思いますが
予定時刻に起きれない…
仕事前にあれやろう
計画は予定です
予定は未定です
…無計画と違うんですか~~?
(~_~;)
そんな訳で
やりたいことは
寝る前にやらなければ
次の日では
寝坊に近い寝起きな訳で…
…寝坊したな
(^^;;
でも去年より遅刻少ないよ
…虚しい自慢だ…
どうせダメ人間だよ~
月一で遅刻してますとも!!
それも個性だぁ~~!
受け入れてくれてありがとうm(_ _)m
やっちまうのは仕方ない…
でもやらないよう
努力してるから
怒られるのも甘んじるから
優しい目で見守ってくれ~~~
\(^o^)/
予定時刻に起きれない…
仕事前にあれやろう

計画は予定です
予定は未定です
…無計画と違うんですか~~?
(~_~;)
そんな訳で
やりたいことは
寝る前にやらなければ
次の日では
寝坊に近い寝起きな訳で…
…寝坊したな
(^^;;
でも去年より遅刻少ないよ

…虚しい自慢だ…
どうせダメ人間だよ~

月一で遅刻してますとも!!
それも個性だぁ~~!
受け入れてくれてありがとうm(_ _)m
やっちまうのは仕方ない…
でもやらないよう
努力してるから
怒られるのも甘んじるから
優しい目で見守ってくれ~~~
\(^o^)/