hisaejunさんのブログ -81ページ目

無い~………

DVDのハード残が…


くぅ…


現在容量を増やすため


タイトルダビング中


そんなわけで


ドクターハウスを


リアルタイムで鑑賞中…


眠い(_ _)ぐぅぐぅ


買い物に行く事が

でっきるっかな~?

よし!

今日買い物出来なかったから


明日仕事前に買い物するぞ



早起き出来るっかな~


それも大切だけど


使えそうなのに出会えるかな~?


渋谷は迷うし

疲れるし

もうやめて~


池袋?

先に原宿かな

原宿もあんまり知らないから迷いそう…


なやんでも仕方ないか

早起きした後

電車の中で考えればいいや

打ち合わせ終了…

年末の書類類の受け渡しなんですが


本当は明日…


でも休みをそんなに取れない…


というワケで


上司にお願いして

時間を頂きました
( ̄人 ̄)



ついでに

食事まで奢っていただき

ありがとうございます



韓国の鳥料理


おいしゅうございました

これから帰宅しま~す

こんな時間…

めずらしく早起きして


昨日やっぱの仕事を

片付ける為だけに

仕事場に行き


ゆっくりライブの選曲してました



夜に予定があるのですが


余裕かましてました…



まだ時間はありますが


衣装探しをしようと思ってたのに~しょぼん


クリスマスだから

合わせられる羽織物か

小物をって…



はうぅ~ん……



待ち合わせ時間よりは早いけど


ショッピングには足りないよ~


あれ?


セトリの締め切り時間だ

うわっ早く出さなきゃ

ライブやるぞ~

決定しまたした~


ドンドンパフパフ~


池袋3-tri-

待ってるぜ~グッド!ニコニコ


やっぱり舞台はいいね

練習してても

お客様が喜んでくれればって

それだけで頑張れる



お客様こそ久江の先生だよ


だから

コメから予約してくれた方には

今回クリスマスなので

千円でお届けドキドキ


どこにもクリスマスかかってないけど…
┓( ̄∇ ̄;)┏



独りで淋しく過ごすなら


久江に会いに来て

暇つぶしして欲しいな

久江以外にも

素敵なアーティストさんいっぱい出演するし

クリスマス気分も味わえる事~

間違い無し!!


気楽にご連絡下さいませませ~~