hisaejunさんのブログ -82ページ目

寒いよぉ

ライブの衣装で帰ってきましたよ


寒いっビックリマーク


ライブ中は熱かったし

電車はあったかかったから

忘れてた…汗




可愛い格好より

暖かさを大切にしたい

寒がりさんなんで

ザ・キャビネッツ

はい、英語わかりません~



本日ゲストの

栃木の星?パンクバンドです


なにやら

スパコミin水戸に

出演交渉してるらしいです


出演されるなら

スパコミ行こうかと…


スパコミとは
コミケの方々が企画的に開催されるイベントらしいです(笑)



おもしろいライブでした

また聞きたいです


ツインボーカルで

エレキの兄さんと

ボーカルの兄さんの

掛け合いに笑わせてもらいました

本日はドラムの方がおらず残念~



ノセ方も勉強になりました


なるほど、フムフムって感じで


パンク初体験でしたが


ノッてやるって

対抗心燃えました
(屮°□°)屮


結構ノレてた気がする


スパコミ、要チェックや~
↑古いネタスイマセン

SA-NON

たぶん合ってるハズ…


本日MCで久江を助けてくれたSA-NON


クリスマスライブやるんだって~


聞きたいよ~~しょぼん


ドントストップは最高だよアップ


今日も歌ってくれたのですが


久江も勇気もらったビックリマーク


泣きそうなくらい

心に届いたんだよ



久江もあんな風に


勇気をあげたい!!


はっきり伝えたいビックリマーク


毎日ってより

今日また一歩、前進むんだぁぁぁぁビックリマーク

ライブ急遽決定~?

まだ未定だから

あるかもとしか書かないけど


クリスマスビックリマーク

25日予定空けといてパー



数日しかないけど


今年最高の久江潤を

実際の久江潤を

見にきて下さい
m(_ _)m


いつもの池袋3-tri-


わからない人も

しょうがない、行ってやるかと思った優しい方も

まずは

コメで久江に~

コンタクト~ビックリマーク

終わった…

本日は来場した皆様

出演者の皆様


ありがとうございましたm(_ _)m



振りに力を注いだので


動けた気がビックリマーク


あとはね、

歌唱力というか

伝える力を

もっと工夫したいなぁ

そんでねっ

MCのためのキャラ作り

しちゃうぞ~~ビックリマーク


頑張れ自分!!