忘れ物…
さすがに
前日用意は
忘れ物が多くなるよね
筆記用具は支給があるのでどうにか…
支給されるけど
自分で使いやすい物を
わざわざ買った物とか
化粧品とかは…
買えばいいんだケドさぁ…
使い慣れてるのがいいのに…(>_<。)
まぁ家に帰れるわけでもないので
仕方無いっかぁ~
お風呂でゆったりして
もう寝るかなぁ
おやすみなさ~い
前日用意は
忘れ物が多くなるよね
筆記用具は支給があるのでどうにか…
支給されるけど
自分で使いやすい物を
わざわざ買った物とか
化粧品とかは…
買えばいいんだケドさぁ…
使い慣れてるのがいいのに…(>_<。)
まぁ家に帰れるわけでもないので
仕方無いっかぁ~
お風呂でゆったりして
もう寝るかなぁ
おやすみなさ~い
腹痛い…
大遅刻中…
腹痛で身動きとれず
本来ならすでに作業中
薬でなんとかして
電車に乗ったけど
波のように痛みが…
夜は寝てないのが悪かったかな?
いやいや
いつもの事だし
やっぱ
一週間前のチーズケーキに当たったかな?
食べ過ぎないよう
少しずつ食べてたら
こんな事に…
( ̄□ ̄;)!!
まぁいっか~
考えるのも面倒くさいや~~
┓( ̄∇ ̄;)┏
腹痛で身動きとれず
本来ならすでに作業中
薬でなんとかして
電車に乗ったけど
波のように痛みが…
夜は寝てないのが悪かったかな?
いやいや
いつもの事だし
やっぱ
一週間前のチーズケーキに当たったかな?
食べ過ぎないよう
少しずつ食べてたら
こんな事に…
( ̄□ ̄;)!!
まぁいっか~
考えるのも面倒くさいや~~
┓( ̄∇ ̄;)┏
気付いたら…
明日から合宿です
なんも用意してない…
帰ったら
ソッコー用意して
朝寝坊しないよう
頑張るぞ!
今年最後のお仕事も
後少し…
年末は
皆に押し付けて
年明け頑張るよ~~
合宿中は
更新できないかもだけど
残りわずか
皆様
よいお年を~
なんも用意してない…
帰ったら
ソッコー用意して
朝寝坊しないよう
頑張るぞ!
今年最後のお仕事も
後少し…
年末は
皆に押し付けて
年明け頑張るよ~~
合宿中は
更新できないかもだけど
残りわずか
皆様
よいお年を~

立ち寝…
電車で立ち寝…
良いけど
迷惑はかけちゃだめよ
それなりに込んでるけど
ギュウギュウでもない
そんな中
どこに掴まるでもなく
あっちに頭突き
こっちに膝入れ…
それでも起きない…
結局
寄りかかられた女性が
すっぱり!
迷惑です!
一言で起きました
周りで迷惑被りながら
黙って耐えてた方たちは
拍手を心の中で送った事でしょう!
久江もハッキリ断れる勇気を持たなくては!
良いけど
迷惑はかけちゃだめよ
それなりに込んでるけど
ギュウギュウでもない
そんな中
どこに掴まるでもなく
あっちに頭突き
こっちに膝入れ…
それでも起きない…
結局
寄りかかられた女性が
すっぱり!
迷惑です!
一言で起きました
周りで迷惑被りながら
黙って耐えてた方たちは
拍手を心の中で送った事でしょう!
久江もハッキリ断れる勇気を持たなくては!