hisaejunさんのブログ -78ページ目

試した結果…

腕時計はくすぐったい上、気持ち悪くてムリ


首から下げるネックレス形はぶつけたり

仕事上ダメ…


懐中時計は高くてムリ


指輪形は重宝したけど無くして終わり



そんなワケで


携帯の時計しかなくて


専ら携帯確認


仕事中はPC確認


アレルギーとかではないんですが


長時間腕時計出来ないのは


厳しいですなぁ…


オシャレで時計を選べないし


内側の手首の文字盤を

見る仕草がかわいいと

個人的に思うんですが

自分では出来ないので

憧れですキラキラ


携帯見てる

仕草がかわいいとは

思えないので

仕草でかわいさを表現出来る

小道具として

腕時計は最高なんだよね


でも久江は着用出来ないので…


出来る人は羨ましいな~~


まぁ携帯あるから

今更時計買おうとは思わないケドね~

あけおめ~

さんがにちも終わり…
↑変換できない!?


久しぶりの休み~~アップアップアップ



ちょっとテレビをつけてみた


懐かしいねぇ


SMAPのシュートやってる~


個人的に

セイント星矢が見たいね~


実は見たこと無いんだよね~


中居君の星矢とか

今は大きくなった慎吾ちゃんの瞬とか


レンタルでもないんだよね~


地元は無い物ばっかりだから

仕方ないんだけど


当時SMAPはいろいろ


オタクの感情逆撫でるような企画やってたけど


今となっては笑い話…


反対に内容云々より

キャスティングとか

作りとかを見てみたい


演技力があるわけでもないので


本当に見せ物状態だけどねガーン



シュートはね~

読んでたから

当時はごめんなさい

だったけど

今は笑って見れるよ~ん
さすがに通しで

全部見れなかったけど



後は…



寝るまで何しようかな~

あけましておめでとうございます

ふぅ~


やっと落ち着きましたニコニコ


年末は

合宿でバタバタして

年始は

仕事初め…


初めも終わりも

差が無いっつーか…


怒涛ビックリマークって感じでした



でも


立ち止まる時ではないので


目の前のことに

全力ビックリマーク


今年はステップアップが目標だな!

おはようございます

寒い中…


集合場所に

普通に歩いてますが


足が吊りそう…



休足時間やったのになぁ

失敗…