めちゃモテ…
子供向けアニメに
めちゃモテ…という
番組があるんですが
結構役に立ちます
内容は子供向けなので
スルーして
ファッションのアドバイスや
ボディケアのアドバイスなど
ファッションセンスの低い久江には
勉強になります
そういえば
ローゼンメイデンを書いてる人の
なかよしの…
あむちゃんが主役の~
…忘れた

そのあむちゃんの服装は
めっちゃ可愛かったぁ~
子供向けと侮ってはイカンですねぇ~(^-^)
めちゃモテ…という
番組があるんですが
結構役に立ちます
内容は子供向けなので
スルーして
ファッションのアドバイスや
ボディケアのアドバイスなど
ファッションセンスの低い久江には
勉強になります

そういえば
ローゼンメイデンを書いてる人の
なかよしの…
あむちゃんが主役の~
…忘れた


そのあむちゃんの服装は
めっちゃ可愛かったぁ~

子供向けと侮ってはイカンですねぇ~(^-^)
緊張~…
明日は…
ステージング練習
独りより
他人の目でみてもらい
意見をもらう
お客様に問うのは失礼ですが
一緒にステージを立つ
仲間がいるって良いですね
意見を言ってくれる
それだけで
視点の違いや
見落としを
カバー出来るので…
でも
今すごく緊張~~
ちゃんと出来るかな?
伝わるかな?
持論の弱いトコほど
見抜かれて突っ込まれるもんで
………
怖っ…
でも出来ることしか出来ないし
あんまり気負わないよう
寝坊しないよう
↑一番の心配
明日に体調を合わせるぞ~~
ステージング練習
独りより
他人の目でみてもらい
意見をもらう
お客様に問うのは失礼ですが
一緒にステージを立つ
仲間がいるって良いですね
意見を言ってくれる
それだけで
視点の違いや
見落としを
カバー出来るので…
でも
今すごく緊張~~
ちゃんと出来るかな?
伝わるかな?
持論の弱いトコほど
見抜かれて突っ込まれるもんで
………
怖っ…
でも出来ることしか出来ないし
あんまり気負わないよう
寝坊しないよう
↑一番の心配

明日に体調を合わせるぞ~~

意外と食べちゃう…
ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中私はきなこ派
元日にきなこ餅食べ
おしるこ食べ
計2個食べて苦しかった…

二日目はさすがに
半分でやめるつもりが
一口大に切り分けたら
普通に一切れ食べてしまいました

おかげで
バランスボールに乗り続ける毎日です

そのおかげか
お通じも良く
微々たるもんですが
正月太りは免れおります

餅は食べ出すと怖いので
最近はきなこご飯が
マイブームですなぁ~
納豆餅やら大根おろしを絡めた餅は
あまり好きでなく
砂糖醤油は糖分が…
醤油って
砂糖醤油のことだよね?
磯部焼きの方?
どっちにしても塩分が…
カロリー考えると
いろいろ手が出なくなるよね~
それでも食べちゃうんですケド(--;)
お腹減ってないはずなのに
一個だと物足りない気がするのは
ただの思い込みだとは思うんですが
何故なんでしょうね~?
===================
おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
・しょうゆ・きなこ
面倒くさい…
メール一言ですむのを
電話したがる人は
大概
長電話で…
切ろうとしてるのに
そういえば、と
一時間でも話すんだよね~…
切るって言葉を
話の途中で切り出すような
マナーは持ってませんでしたが
さすがに
いい加減イラッと来て
もう切りたいんだけど
と結局4回言って
やっと切った電話があったり…
電話は好きでもないけど
長電話をする相手とは
遠慮したいですm(_ _)m
今時の学生は
都合の悪い時に
メールするらしいんですが
反対に
謝罪や釈明に
電話を使うので
余計にマイナスイメージ…
したくないという意識が…(;¬_¬)
通常の電話は
することは抵抗ないんですけど
切るって難しくて
話し終わって
じゃあ…って
すぐ切れる人は好き
じゃあ…って
切れずに
5分くらい社交辞令が交わされてから
やっと切れる人は苦手
じゃあ…から
長電話が始まる人とは
メールで終わらせたい…
つまり
人によるって事ですかね~
電話したがる人は
大概
長電話で…
切ろうとしてるのに
そういえば、と
一時間でも話すんだよね~…

切るって言葉を
話の途中で切り出すような
マナーは持ってませんでしたが
さすがに
いい加減イラッと来て
もう切りたいんだけど
と結局4回言って
やっと切った電話があったり…
電話は好きでもないけど
長電話をする相手とは
遠慮したいですm(_ _)m
今時の学生は
都合の悪い時に
メールするらしいんですが
反対に
謝罪や釈明に
電話を使うので
余計にマイナスイメージ…
したくないという意識が…(;¬_¬)
通常の電話は
することは抵抗ないんですけど
切るって難しくて
話し終わって
じゃあ…って
すぐ切れる人は好き
じゃあ…って
切れずに
5分くらい社交辞令が交わされてから
やっと切れる人は苦手
じゃあ…から
長電話が始まる人とは
メールで終わらせたい…
つまり
人によるって事ですかね~
追っかけ再生…
場合によりですが
だいたい
追っかけ再生して
終了と同時に消去
CM抜いて見るには
5分から8分録画してから
再生がちょうど良い
おかげで
CMや見たくない場面は
バッサバッサ飛ばすので
情報が…
無駄に入る情報が
おもしろ検索の引き金になるんですが
それがなくなったのは
少し淋しいような
もったいないのか
良かったのか…?
見れないから…と
予約したのは
家に帰ったら即
何度も観たい内容なら
残しますが…
そうでないと
再生が終わった時点で
消去…
つまり
真面目に観てません…
音は聞いてますけど
画面は80%見てないです…
見てないけど
改めてちゃんと見たいと思うのもないので…
だいたいの内容がわかれば
それでいいし
見てないより見たっていう
満足感はあるから
それで良いかな~と
まぁたまに消去した後に
確認したい事あったのに~
って悶えることはありますが
過ぎた事や消去したものに
悔やんでても仕方無いので
ま、いっかで忘れてしまいますけどね
だいたい
追っかけ再生して
終了と同時に消去

CM抜いて見るには
5分から8分録画してから
再生がちょうど良い
おかげで
CMや見たくない場面は
バッサバッサ飛ばすので
情報が…
無駄に入る情報が
おもしろ検索の引き金になるんですが
それがなくなったのは
少し淋しいような
もったいないのか
良かったのか…?
見れないから…と
予約したのは
家に帰ったら即

何度も観たい内容なら
残しますが…
そうでないと
再生が終わった時点で
消去…
つまり
真面目に観てません…

音は聞いてますけど
画面は80%見てないです…

見てないけど
改めてちゃんと見たいと思うのもないので…
だいたいの内容がわかれば
それでいいし
見てないより見たっていう
満足感はあるから
それで良いかな~と
まぁたまに消去した後に
確認したい事あったのに~
って悶えることはありますが
過ぎた事や消去したものに
悔やんでても仕方無いので
ま、いっかで忘れてしまいますけどね