hisaejunさんのブログ -75ページ目

ほっかほか…

そろそろ…


茹だってきました
( ̄◇ ̄;)


どうやら

温度設定が高かったようです…


やはり

湯を張って

30分以内は冷えないらしい…


48度の下がりかけを

30分入るのが好きニコニコ



あっ

ブログやってたから


上がりたいと思ってたより


長湯になった


ちょうど良い時間となりました~~


皆も温度は気をつけないと大変だからねぇ~
↑他人事すぎ…汗

鼻うがい…

よく講師や先輩方が


鼻うがいは良い…


というので


試してみたところ


鼻の通りが一瞬?一時?


確かに良くなったような…


しかし去年


耳鼻科の先生に


それでも詰まってくるんですぅ


と相談した結果



…怒られたダウンダウン


生理食塩水ならともかく

お湯や水だと

鼻の粘液とかも流すのでよろしくない、と



湯気を吸い込むくらいで良いと…


…じっとしてるのが苦痛です…ダウン


そんなワケで


カラスの行水をしないよう


半身浴やら足湯やら


途中水浴びしたり


目指せ浴室30分ですよ…ガーン


でもやってることは

冷え症に効くと言われるものなので


最近は良い睡眠を

取れているのではないでしょうか?


情報は金なり


無料の情報は先生に怒られるばかりデス…ダウン
(;-_-)=3

バスタイム…

痛い…



素足でパタパタ歩いてたせいか


湯船に足を入れたら…



…ジンジン痛い…(>_<)



治まるまで足湯…



そして


逃げられないよう


ブログ更新をするのです…あせる

仕事だよ…

帰ったら


仕事に行く用意をしなけれは…



あったかい電車で


ネムネムな感じです


このまま眠りたい…


もうすぐ自宅に着くから


寝たらアウトだね



今日は仕事

何を中心に進めるかなぁ~

…何も思いつかない…


とにかく

行って最低ノルマをこなしてくるかぁ~

練習帰り…

イロイロ口頭で


進言を頂いてましたが


本日は

携帯の動画を使って

ライブの動きチェック~


ダウンダウンダウン


なんですか…


動きがぎこちないんですが…


思ってたような

動きでなくて

愕然…


動かなきゃ

伝えたい

久江の思いばかりで

わかりづらい…

押しつけのようだ…



はぁ~


また練り直しだね…


頭で想像したより

変な動きで


…再生した途端

撃沈でした…ダウン


いやいや

まだ時間はある


諦めずに頑張るぞ~~グー