hisaejunさんのブログ -30ページ目

信長の…

ドラマの原作コミック大好きですビックリマーク

今月新刊も買ったよ



ドラマは最悪でした

ゴッド輝を彷彿させる

最悪の展開です


主人公がただのバカに成り下がり

自分は未来から来たとペラペラしゃべる大うつけ者

こんな阿呆を信長が召しかかえる訳がない


もちろん、原作では

寡黙で迂闊な事は語らず、料理で語る


まず失敗なのはキャスティング

たぶん原作ファンは皆さん突っ込んだでしょう

いやいや、若すぎる

イケメンはいらねぇんだよ、と

そのせいのキャラ変更が失敗なのでは?

そして未來ちゃんのナツが

ウロウロしすぎ

ナツさんに食べさせたいけど

近くにいない

でも会いに帰ります、的な



主人公は格好良いのですよ!



信長様は欠点一つ

食事の豪快さがなくて

…信長なのに…ダウン

解釈の違いはあるかもだけど

作中の敵方のセリフに

「乱暴な食べ方よ」

ってあるくらいなのに

えっ~…って感じ


主人公の子と同じ事務所の人がまだいたけど

この作品にはこの事務所は合わなかったね

双方に悪影響



コミックを見たら

ドラマより深い内容に

楽しめる事間違いなし!?

めっちゃおススメなので

是非ご購入検討して下さい



…西島秀俊さんで見たかったな

残念…

今期のアニメ、ドラマ…


期待してた作品が残念な結果に…ダウンダウンダウン


代わりに合わないと思ってたものにハマるガーン



まおゆうは予想しづらく半々でしたが

まぁ面白いかな

dinnerも…まぁいろいろあるけど

面白くなるのかな?

あとは…

二期以上突入アニメ、ドラマは安定感あるかねぇ


今期の感想は…

再放送とブルーレイに期待したいってトコですね

寝たぁ~

病院行ってきたよ


レントゲンの結果問題なし!

って訳でそのまま…

とか言われて泣きそうになり

「…え…すっごい痛くて眠れてないんだけど…」
(´□`)

ボソボソとぐったりしながら

自己主張…


「割ってみる?」

ていうか

割って下さい!!


割ってみたら

小指の付け根から

かかとに向け真っ白


…腐ってる?
…カビ?


ふやけてるだけでした


ビビった!

ふやけて皮膚が切れ切れで

その上むくんで

押さえつけられてたのが

痛みの原因みたいでした


いやぁ~

わかってよかった


切れてるので当分は痛いけど

対処出来るように

取り外し可能になったのと

締め付けがゆるくなったので

痛みは緩和ニコニコ


おかげで昼に帰ってから

さっきまで

痛みに起こされることなく

ぐっすりドキドキ

ここ5日分の睡眠取り戻しましたラブラブ


寝過ぎなのはわかってるが

またこれから寝ます!



おやすみなさいぐぅぐぅ

我慢かぁ

ロキソニン効いてきたけど

効いてるうちに寝てみよう


たぶんまたヘビに巻き殺される夢見て

眠った気がしねぇって1日イライラしてそう


明後日のために今日明日

仕事場いかないとだし


…ロキソニン効いてるのかな?

痛い…

救急の意味って?

痛みって人にはわからないよね…

ツラいのもわからないよね…


救急に電話してる時点で

どうにかして欲しいとしてるわけで


この処置で様子見とか言われても

やってましたけど?

みたいな感じなんだよね~



そういえば北○は

手術した時もそうだった


痛いと訴える患者に

もう少しって言って

まだ頑張れるよって

頑張らせて結局ミスのせいだったりね

管がちゃんと入ってなくて

3時間痛みを耐えたよ


患者より研究大好きな医師が多くて

患者の訴えロクに聞かない医師もいたなぁ

研究対象にならない患者は

マニュアルどおりにさっさと終わらせようとかね



…まぁそんなトコとわかりつつ電話した久江がアホだったね