hisaejunさんのブログ -28ページ目

久しぶりの…

久しぶりのゆったり休み~


これから忙しくなるので

心機一転も兼ねて

部屋の大掃除しようかにゃ

o(^o^)o


手持ちのコミックを

今回は大幅に減らす!

ってのがテーマなので

出来れば半分くらい

諦められれば良しかな~



結局掃除の時にしか

思い出し読みしない本は

もちろん戦力外にしないと



後は作者買いしてる作品の

取り扱いはどうしようかな…


あと完結してない作品か…

完結まで待って保管してるけど

現状としては扱いに困るなぁ



はぁ…溜め息ついてないで

やるかぁ~~~p(^-^)q

ログホラ…

まおゆうは好きですが

次はこれだ!といわれた

ログホラは触手が

あんまり動かず


…しかし見てみようと

年末の連続放送をチェック!


…がっつりハマりました



一話目始まりで

ソードアートと似てるなぁと

思ってたのですが

ラノベの物足りなさがなく

そう!まおゆう並みに

軽い感じで深く面白い


ナルホドネ~


ログホラの後でソード見ると

物足りなさが強くて

一歩退いてしまう感じです


折角再放送してるのに(笑)


あ~~

ログホラ一話からまた見たい

また再放送しないかなぁ

新番組…

今期は期待が薄いです



しかしそんな中で

DMATは気になってます


原作買おうか迷って

一話目を見ましたよ


…一話目だから…

こんなもんかな…


おんなじ回想が飽きる…

本なら飛ばし読み出来るのになぁ

視点変えても同じだし

大事なセリフは

BGMで聞こえないし…


耳が悪くなったのかな?

でも音楽がウルサすぎて

音量上げられないし

二話以降はセリフ聞こえるといいな


まぁなんとなく見て

面白そうなら原作読んで

内容を理解しようかな

梅うどん…

うどんの大会が代々木であったんだねぇ


ニュース見てたら

食べたくなったけど

家でゆでてると

ついのびちゃうんだよね…


かといって

コンビニのぶっかけ…

いや、確かに美味しいけど!

う~ん、悩みどころ



体調良くないから

出来れば温かいのを希望…

でものびたうどんは食べたくない


諦めてがっつりごはん?

あ~!!お腹減った~

夕飯近くになると選ぶの大変



って違うよっ!

梅うどん食べたいって言いたかったの…



紀州の地域活性の為

開発を大会に合わせたって事は

まだ店で買えないんだよね

商品化がどうなるかわからないけど

久江の好きな流水麺なら

のびないから嬉しいな
( ´艸`)


冷凍もいいけど

千切れやすくなるのは

久江の湯で加減のせい?


乾燥麺は時間がかかるから

短気な久江は苦手…ダウンダウンダウン


あ~安っぽく

インスタントにしても

また面白いかも?



夕飯カップ麺にしようかな~

あれ、また?…

布団に入って

鼻水あんまり出てないんだけど

グフって喉に逆流…


鼻水?と思って紙を探してたら

喉に違和感…

ドロッとした気持ち悪さに

吐き気がヤバいって感じで

吐き戻しに行ったら


…血の池…


何事?

今日は歌ってないよ?

え?

白血病?

んなまさか…


やっぱり耳鼻科行ってれば良かった……



もう不安だけど

自業自得だから

月曜まで待つしかない…


はぅ…

普通にしてても

鼻血が出てるかもって

人の視線が気になる(泣)


やっぱりヒドくなくても

病院は行くべきだね