hisaejunさんのブログ -26ページ目

喉キケン・・・

あやや

なんか声が出にゃい・・・


喉がしまってキュって声がとまる


う~ん

別に一瞬だから大丈夫とは思うのですが

高い声が出ない感じ?

最近声がのびないのと関係あんのかな?


声がのびないのは腹筋とか

体力的なものかと思ってたけど

喉がしまるのはよろしくない


しかも

喉がブチって感じで痛みがはしると

痛みが持続して歌うのが厳しい


ライブ予定は今のところ無いけど

CRA×CLAでも問題ないとは思うけど


・・・う~ん

やっぱり歌い方に問題あるのかな?

よし

レッスン頑張ろう

ライブが始まる~

あわわっ

始まるけど誰も知り合いがこにゃい・・・


悲しい


うーん

池袋RUIDOK3はっじまるよ~


近くの方

久江の名前で安くしまっせ

いや

久江の名前出して入場していただけたら

ドリンク代のみでオーケー

ライブ後に申し出て頂ければ

キャッシュバックしますよ


さぁいそいで池袋RUIDO K3

らっしゃぁませぇ

3月14日は…

ライブが決定しました~


CRA×CLAでも告知し

メンバーも参加するライブ

3月14日(金)
池袋RUIDO K3
17:00開場
17:30開始予定

前売り 2500
当日 3000


久しぶりのライブに

ガタブルな久江


しかし!

ラジオでも一緒の

ライバル達もいますし

ライブでも下克上目指し

やってやるッスよ


お近くの方

まだ予定が合いてる方

宜しくお願いしますっ!


観戦、応援、暇つぶし

なんでもOK

久江のチケット買って下さい

ご相談のりますよ

疲れました…

いい汗かいたゼッ!

みたいな(笑)


第1、3木曜日 22時から

CLASH×CRASH



image.jpg


初回は本当にっ!

あっちゅうまで

言われたままに

あっちふよふよ

こっちふよふよ…


今回はねぇ~…

あんまり変わらなかった

…と思う…

見た目的に…


でも流れをなんとか

なんとか!理解出来たっ


ただ時間配分が分からず

目安の時計が

進んでるのか

カウントダウンしてるのか

結局わからなかった…


一番ヤバイわからないは

カメラワークがわからん

ついカメラ忘れて

冊子で顔を隠してしまう


クセなのか?

久江のクセなのか!?



……精進します

直でみたいって!

思ってもらえるよう!

観覧の方が増えるよう!


頑張りますっ
((o(^-^)o))

明日だよ…

いや~

雪が遠のきましたねぇ


雪で閉じこめられてる間

乙女ゲームしてました
(≧∀≦)


…ってその話じゃなくって

明日は無事に着くかな~

毎週ギリギリの到着なので

目に見える危機がなくても

めっちゃ不安ですダウンダウンダウン


まだ二回目だけど

チャンスはそんなにないよね


慣れてないとか

言い訳しても誰も頷かないよね

でも幸運な事に

チャンスがあるから

前回より頑張って

投票してもらえるように


ライバルでもあり

仲間でもあるメンバーにも

認めてもらいたい


もちろんもっともっと

いろんな事目指したい


つぅーワケで

明日参加するラジオ

よろしくお願いしま~す


image.jpg