hisaejunさんのブログ -32ページ目

親子愛…

まだ到着しないよダウン

腹痛いダウンダウンダウン


日の当たらない席は寒いです


そうそう!

さっきまで可愛い親子連れが隣だったのですが

半分寝てて見てはいないけど

赤ちゃん語というより

言葉の音に合わせて

しゃべれる文字をあててるだけだったのですが

久江にはさっぱりな言語を

お母さんは解読して会話をしておりました桜


子供の言葉を反芻するので

聞いててなるほど

子供は音感良いなぁと羨ましく思いつつ

母親の偉大さを確認


ほんわかしました
(〃▽〃)

風が気持ちいい

本日はとても気持ちよい日ですね


…たぶん久江だけ…


外出を避け

熱中症にご注意とTVで言ってましたが

丁度良い温度と風です


昨日寝る前にガスターを飲んでしまったので

気持ち悪いこの状態に

どう対処しようか悩みちう…

そして目の前の電車の冷房に

問題なく終着するか不安…


弱冷房車は何両目ですか?

探すの面倒臭いダウンダウンダウン

縁側で汗だくだくで昼寝した~い

おはよう…

と、いうか

これから寝るんですけどねガーン


昨日の夜にベッド周りを掃除して

ふと本を読みふけってたのですが

本棚の本も最近読んでないし

段ボールの中の本なんかは

見るのも面倒…


でも手放したくないんだよねぇ


でも無駄に持ってても仕方ないし

無きゃ無いで気にしないような…


なら売ってしまおうかと………

葛藤…

今度の連休にでも大掃除しようかな

なんだろう…

最近腹痛が普通な久江です


…って、文字にすると変だなガーン


病院に行かねばと思いつつ

なんか面倒というか…

面倒だよねビックリマーク


激痛にのたうち回ってる時は

よしって決心するんですが

その日になると

大丈夫かな、治ったかもなんて思うんですよね

だって先生に説明して

ヒドい時に来てくれないと…

とか苦笑いされると

行く気失せますよね?


…責任転嫁…?


すでに腹痛がベースなのか

風邪がベースなのかわからないですが

だからこそ行かねばとも思ってんですが

意志薄弱なんだなぁ…たぶん

お腹減った~

起きてからお腹痛くて

トイレ行ったりきたりしてるのに

スッゴい食欲だけあって

冷やしラーメン
餃子とご飯
ケーキ
あとなんか食べたような…


そして空腹に耐えきれず

コンビニ行ってきました
(・_・;


サンドイッチにツナ巻き

さらにお菓子買ったよ~~あせるあせるあせる

腹痛いのになんで空腹感がスゴいんだろう?


胃酸過多なのかな?

でもなにより怖いのは…

こんな時間の食事だよ~(泣