スーパーで《初めて》見掛けた【お菓子】を、買ってみた~♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日…

いつもと違う“スーパー”に

お買い物に行ったら…財布



初めて見た“お菓子カップケーキ”があったので

買ってみた~ラブ飛び出すハート








(画像は、お借りしました…お願い




買った商品は…

ロッテの「チョコパイカップケーキ」シリーズで

“期間限定品♡”みたい~ニコニコニコニコ

(私の大好物“限定品♡”…泣き笑い笑




いつも行ってるスーパーでは…

見掛けた事がなかったから知らんぷり

買ってみた私~デレデレ飛び出すハート



食べてみたら…

「甘過ぎず、モンブランを

チャント感じられて、美味しい酔っ払いラブラブ






たまには…

違うスーパーに、行くのも

「新たな発見目」があって

イイなぁ~と思いました~ひらめきグッ




こちらに書いた下差し“ポテチ♡”も

どちらも美味しかったよんよだれよだれ



私的に「ピザポテトピザ」の

“ジェノベーゼ”感は…

あまり感じなかったけど知らんぷり知らんぷり






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今月もきっとイイ1ヶ月だよ~ウインクキラキラ



最後まで…読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する