見ると、気になって【新商品】に誘惑されてしまう私…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さん、お疲れ様デス…ジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




昨日…

スーパーで“新商品♡”を見たら

勝手に誘惑されて~気になったので

買ってみたよんッ下差し






「ピザポテトチーズ」の…

“ジェノベーゼ”らしい~よだれよだれ



通常の「ピザポテトピザ」よりは

“内容量”が、チョット少ないけど魂


『食べてみたい酔っ払い』と言う…

私の気持ちが”勝利“して~

買ってみましたん知らんぷりルンルン






昨日…

親友ちゃん♡からも「ポテチ♡」を

もらったのに~ニコニコニコニコ




今の私は…

『ラキコのポテチ祭り祭開催中~花火

って、感じデス泣き笑い笑






 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する