《今年こそ》買おうかなぁ~♪と、思いながら…買い足してない物♡♡#毎年の夏に思うこと | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デス…ジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





毎年、夏になると…

今年こそは『買い足そう~♡』と、

思いながら…買ってない物が…知らんぷり知らんぷり




それは…

“冷感・敷きパッド”

ナンデスひらめき飛び出すハート




“冷感・敷きパッド”を…

今は…1枚、持ってて~ふとん1ふとん2ふとん3

あとは…

“タオルシーツ”を、使ってるんだけどニコニコ



暑い夜は…

“冷感・敷きパッド”が

恋しくなってしまいま~す酔っ払い飛び出すハート






今年こそは…買おうかなぁ~♡

と…思う。この時期の…

毎年、恒例の私の気持ちで~す泣き笑い笑





イベントバナー



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




って、事で…アナタも私も

毎年の夏に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する