買おうと思った《服》の在庫が無かった…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




暑くなってくると…

毎年、思うんだけど~知らんぷり知らんぷり



見掛ける人達は、みんな…

“涼しげなお顔”で、歩いてて歩く



暑くて…汗をかいて…

「タオルハンカチ♡」で

汗をおさえながら、歩いてるのが

“汗かき”な私ぐらいナンデス驚き驚き






なんで!?みんなは…

ムシムシする30℃越えの中を

“爽やか♡”に歩けるのか??…滝汗



毎年…暑くなると、いつも思う

ワタクシ…ラキコの中の…

「世界七不思議ゲッソリ」の

1つデス…爆笑爆笑






話は変わり…スター

色々…“洋服♡”を見てたら~虫めがね目



コチラが、気になって…ひらめき下差し






「coca♡」の商品なんだけど~ラブ


私は“ブラック♡”が

欲しくなってたけど~酔っ払い飛び出すハート

在庫が『ゼ~ロ~』デシタ…悲しい泣



(画像は…お借りしました…お願い


 

 




画面を見て“ちーんダウン”となったけど

「再入荷」された時に…

また、検討するか??他のshopも見て

検討しようと思いま~すデレデレ







イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する