また《嬉しい報告》があった…お客様の【おめでたい話♡】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





先日の…

お客様の“おめでたい話♡”に続き…

またまた「結婚報告ドキドキ」が

ありました~笑い泣き飛び出すハート


先日のお話~下差し






結婚報告♡を、聞き…

プレゼントを、探しました~虫めがね目




お客様の会話を、聞いてたら…

『ペアのパジャマ♡』を、

着てみたい~ラブ飛び出すハート

と…話してたので…



ペアのパジャマ♡を購入~ニコニコニコニコ


 

 




お話を、聞いてたら…

彼女のご両親「50代」が

今も“ペアのパジャマ♡”を、着ててニコニコ



彼女も…

自分のご両親のように

『着たい~♡』と言ってたのでラブラブ

プレゼントに選びました~デレデレプレゼント






おめでたい話♡が、続いてて流れ星

次は…私の番か??酔っ払い

と…ワタクシ♡

浮かれておりま~す泣き笑い笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する