【最近】ハマってて、いつも買ってしまう物…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





最近…

1度、買ったら…ハマってしまい

毎日のように、食べてるお菓子下差し






『ローソン』で、売ってる…

通常の“ベビースターラーメン”

の“太さ”より…「細い♡」

“ベビースターラーメンラーメン




写真の袋にも上差し『極細麺♡』と…

書いてあるように

“細くて”食感も良く、食べやすいから

パクパクいけちゃう酔っ払い



最近…

ローソンに行く度、買ってる私爆笑







昨日のブログに

書いた話題「母の日」の事…ニコニコ愛






私も、今年は…

何を買ってあげようかなぁ??

と…考え中~知らんぷり飛び出すハート

毎年…

今の時期は、迷ってしまう…驚きもやもや




 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する