お客様に相談された【母の日】のプレゼント…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨夜のお客様から…

相談された私~ニコニコ



彼らは…

この春“大学を卒業”したお祝い

新入社員キラキラ

22歳~23歳の男の子達グラサン




『社会人になったから…

母にプレゼントしたいプレゼント

と…相談してきた~悲しい愛キューン

(泣けるじゃないのよ~悲しい泣







私は…

彼らの“お母さん世代♡”だから

ぜひ「アドバイザー」に

なって欲しいとの事…ちゅー


彼らのお母さんは“40代”だから

私は、お母さん世代~泣き笑い笑




「アドバイザー」に、めでたく笑

ご指名を頂いた私は…ひらめき



『イイ子達だね~』と…ラブラブ

彼らの“優しさ♡”に

感動して、ウルウルしてた~悲しい愛

(涙もろいお年頃の私♡泣き笑い笑






彼らは…
「服セーター」か「バッグカバン」を
買ってあげたい♡と、言ってて…
一緒に選びました~ニコニコ飛び出すハート




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…
午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ



最後まで、読んで頂き…
ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する