【親友】に相談された【入学式】のアクセサリー…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨日のブログの…

“ローソンのチーズケーキチーズ

が、美味しかった~酔っ払い飛び出すハート




『リピしたい~♡』と…

思った私デスニコニコニコニコ






話は、変わり…♡

親友ちゃんから

『入学式のアクセサリーが欲しいから

選んで欲しいの~ラブラブ

と…相談が…ひらめきニコニコ




卒業式には…💐

“シンプルな「1粒パール」のピアス”

に、したけど…

『新しいピアスが、欲しいの♡』

と、言ってて~ひらめきニコニコ






『コレもイイ~コッチもイイ♡』

と…迷いながら…

一緒に、選びました~ニコニコ飛び出すハート




親友ちゃんは…

たくさん“目移り目”しながら

『2点』お買い上げ~ニコニコ財布


 

  

 



 




色々、見ちゃうと…

『やっぱり迷うよね~うずまき

と、

“ピアス”を、選んでたら…デレデレデレデレ




『バッグも、買おうかな~酔っ払い

と…親友ちゃんが言い出し…

急遽、バッグ探しも始まった目飛び出すハート





『入学式後の普段も使える物♡』

と、探して…虫めがね目

コチラもお買い上げ~下差し

 

 





“センスがイイ私”…ではナイけど知らんぷり

昨日は…

「スタイリストさん♡」になった

気分の1日デシタ~笑い泣き笑








 

  

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する