急に、食べたくなって【コンビニスイーツ】買ってみた~♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん…いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨夜の仕事帰りに…

すごく“コンビニスイーツカップケーキが、

食べたくなって~酔っ払い飛び出すハート

買ってみた商品…下差し









『ローソンのチーズケーキチーズ
さっさと…
帰宅したかったはずなのに~🏘️歩く
自分の“食欲♡”には…
勝てませんでした~泣き笑い笑



1週間、頑張った自分♡に…
チョットした“ご褒美ラブラブ
と言う事で~買って帰りましたニコニコ愛



食べるのが、楽しみ~酔っ払い飛び出すハート






他にも、食べたいスイーツが…

コチラ~下差し







(画像は、お借りしました…お願い





“ファミマのプリンタルトプリン

お客様達からも…

『美味しかった~よだれ

と…聞くので、興味津々~ラブ飛び出すハート



近いウチに、食べてみようと

思ってま~す口笛口笛




止まらない…私の…

“物欲♡”と“食欲♡”だわんッ笑い泣き笑







 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する