【一目惚れ♡】した商品が売り切れで、落ち込む“親友”…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






さっき…親友から…

『聞いて~ショックなの…悲しい泣

と…LINEが来て…

落ち込んでる親友ちゃん悲しい




理由は…

私と同じく“LINEニュース”を、

チェックする、親友ちゃん目飛び出すハート




今朝…晴れ

“LINEニュース”で、見て…

「一目惚れラブ」したらしい商品が

コチラらしい…下差し



(画像は、お借りしました…お願い





“SHEINのバッグカバン

だったみたいで~ニコニコ飛び出すハート




すぐに、購入しようと

サイトを、見たら…目




まさかの…知らんぷり下差し






「完売…煽り完了



と言う事で…

“SHEIN”の「画像付き」

LINEしてくる程…

落ち込んでた、親友ちゃんデシタぐすん




買う気マンマン真顔札束

だから…

『楽天』でも、似た商品を見たら

“シルバー”は…“売り切れ完了

だったらしい…悲しい泣




『バッグ探し目の旅に出た…

親友ちゃんでした~泣き笑い笑





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する