【怖いな~怖いな~】チョット怖かった…お客様の発言…☆☆#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





今日の『ブログタイトル♡』が

『怖いな~怖いな~』って…

“稲川淳二の「怪談話」”

みたいになっちゃった~笑い泣き笑




昨夜…

私を含め…その場に居た人は

『怖いな~怖いな~おばけくん

って、思った事があったんです驚き







昨夜…

来てくれた“女性のお客様♡”が、

着てた「トレンチコート」を…

見たら~目飛び出すハート




“イイなぁ~♡”と思いニコニコ飛び出すハート

私は…

『誰かが、ステキに着こなしてると

欲しくなっちゃうよね~♡

と…発言したんデスひらめき飛び出すハート




そしたら…

その中の30歳の女性が…知らんぷり

『私…人の「物」や「洋服」に

全然、興味ないけど~

人の男に興味ある~ニヤニヤ

と…発言した〰️びっくりびっくり







一瞬にして…

皆、分かりやすく…ひいちゃって驚き

その場は、シ~ン…真顔真顔




言わなきゃイイのに…

その子は、また発言した…煽り煽り



『私の好みなら、奪いたくなる

実際、友達の彼氏を…

何回か?奪った事あるし~ニヒヒ

と…発言…ギャ〰️びっくりびっくり




その発言を聞いて、

その中の男性が言った…真顔



『○○ちゃん、あまりそう言う事は

言わない方がイイぞ~

○○ちゃんの「イイ女度」が

下がっちゃうゾ~ニヤニヤ

と…言ってくれたグラサン拍手拍手




言われた女の子は…

『そうですかぁ~フフッ…』

と…笑った~ガーン






その後は…

雰囲気を変える為、私が…

“下ネタ”に、話題を変え←えっ泣き笑い笑


笑って、みんなと話しました爆笑




真顔で言われた…

“人の恋人を奪う”発言されて…凝視




その子は「イイ子♡」だと

思ってたので…知らんぷり知らんぷり

見かけによらず

怖いな~怖いな~驚き驚き

と…

“稲川淳二状態”になった私でした泣き笑い笑








“トレンチコート”が…

気になっちゃうなぁ~酔っ払い飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する