今頃になって、急に欲しくなり…買ってみた【リップ】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






皆さんのところに…

『ご卒園💐ご卒業💐』のコメントを

しに行きたいのに…知らんぷり知らんぷり


行けてなくて…

ごめんなさ~い悲しいお願い



皆さん…

“ご卒園💐ご卒業💐”

おめでとうございますキラキラ






話は変わり…

今頃になって…キメてる

急に、欲しくなって…

『楽天』で、購入した財布

コチラのリップ口紅下差し







今回、買ったのは…下差し





(画像は、お借りしました…お願い





話題になった…

“ネンマクフェイク

ルージュ口紅

を、買ってみました~ちゅー飛び出すハート




「実物を、見ずに」

“楽天”で、買ったけど…

私的に…“大当たり~ニコニコOK

ワタクシ…気に入りました~ニコニコニコニコ








少し前に、購入した“リップ口紅

モチロン良かったんだけど~ニコニコ





使ってたら…

上の上差し“ティントリップ口紅”は

『優しめな色♡』なので…知らんぷり知らんぷり




なんだか…

「唇が、寂しく感じてしまい…」

“濃いめ”の色のリップ口紅が…

欲しくなって、買いましたラブ飛び出すハート




“ネンマクフェイクルージュ”

買った色は…下差し




商品のタイトル??上差し

“チェリーの自惚れ♡”通り…

リップを、使って口紅

私は…イッパイ『自惚れようと』

思いま~す泣き笑い笑




リップの“つけ心地”は…

『軽いつけ心地♡』『乾燥しにくい♡』

と…私的に感じて~デレデレ飛び出すハート

注意私個人の感想デ~ス知らんぷり




さっそく…ラブラブ

もう1本…欲しくなってマス酔っ払い

けど…

欲しい色は『優しい色♡』

なので…“実物口紅を見てから…

決めようと思いますッラブ飛び出すハート




コチラが、気になるゥ~下差し






お買い物した商品が…

“お気に入り♡”になるとラブ

嬉しくて…

宇宙まで飛んで行きそうデスニヤニヤアップ

(えっ↑下手過ぎる表現…笑い泣き笑






明日からのセールは…

“ピアス”が欲しい〰️酔っ払い飛び出すハート


イベントバナー



 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する