【嬉しい~♪】使ってみて、気に入った“ティントリップ”…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







先週の土曜に…

届いて、使ってみた~ひらめき飛び出すハート

コチラ~下差し




 

 





“ピンク系”が欲しくてコチラ上差し

カラーに、しました~口紅




写真よりは…

もう少し「ナチュラル♡」

思ってたよりも、自然な感じの

ピンクだった~ニコニコニコニコ

(私の唇の色も、関係するかも驚き







早速…

使ってみたら、使い心地が

「重くないし、乾燥しにくい感じ」

なので…ニコニコ飛び出すハート

“私的にイイ〰️OK



“唇への負担”も…

少ないらしいデス~ニコニコ下差し


(画像は、お借りしました…お願い




使い心地が気に入った♡ので…

もう少し…“濃いめの色”も…

欲しくなっちゃった~酔っ払い飛び出すハート




この中で、迷ってる~ちゅー下差し







気がつくと…

“リップ”??“口紅”ばかりを口紅

買ってる私だけど…泣き笑い笑



近いウチに…

また、買うかも~デス爆笑爆笑







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する