私が“買えなかった物”と【親友】にプレゼントした物…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





私が…

買おうと思った商品が

残念ながら…

“売り切れ”だった~悲しい泣



お仕事の時に、使いたいな~ハートのバルーン

と…思った、コチラ~下差し


 





上差しコチラの“シルバー”を…

狙ってた~指差し飛び出すハート



“チュール”と…

“持ち手のフリル?ギャザー”

『カワイイ~ラブ

と…思ったけど、残念ッッ悲しいガーン






話は、変わり…スター

息子クンの“中学の卒業式”で

準備に色々と悩んでる…

親友ちゃんがひらめき



“学校行事”の時に

「使ってたスリッパ」が…

『ナイ…捨てたかも…驚き

と、言ってたので

プレゼントプレゼントしました~ニコニコ愛






どれがイイかなぁ~??

と…迷いながら、決めたのは

コチラ~下差し


 



親友ちゃん…プチプラでゴメンよ~

と、思いながら…プレゼントプレゼント




商品は…

まだ届いてナイみたいだけどニコニコ

親友ちゃんは…

『ありがとう~えーん間違っても…

絶対に捨てないから~えーん

と…

声を「大」にして気づき

宣言してました~泣き笑い笑






 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 


って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する