私の場合の【メイク】のチョットした時短方法…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





今回の…

「楽天SS」で“洋服”の他に

買ったのは…

『つけまつげ♡付けまつげ




私は…

『まつげのエクステ付けまつげ』に

行くのがめんどくさい

なかなか行けないので~知らんぷり知らんぷり




20年以上…

“つけまつげ付けまつげ”を、愛用中ラブ飛び出すハート



今回の“つけま”は…

新しいショップに、

「こどもチャレンジ」ではなく泣き笑い笑

「熟女チャレンジ」しました~ニコニコ



 





ここ数年は…

“つけまつげ付けまつげ”の“芯♡”

『透明で、柔らかい物♡』

増えてきてて~ニコニコ飛び出すハート




“透明の芯”だと…

「長時間、着けてても重くない♡」

「けっこう、自然な感じに仕上がる」

と…私は感じるので~知らんぷり知らんぷり

注意ハイ、私個人の感想デス…上差し




私は…

『芯が、透明で柔らかそうな物』

を、狙って買ってますひらめき飛び出すハート






なので…

今回も…『透明の芯のつけまつげ付けまつげ

を探して…

狙い打ち〰️バキューン…銃ダーツ




写真下差し見えにくいと思うけどお願い

こんな感じの“芯♡”デスデレデレ飛び出すハート







不器用な私の場合…

“マスカラ付けまつげとか、塗るより

『時短♡』になってる気が

しちゃいま~す爆笑爆笑








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する