アドバイス通りに【素直】に、やってみる女・ラキコ(私)…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







最近…

“今日の占い♪”とか…見ちゃうと

『今日のラッキーカラー流れ星

とか…

『今日のラッキーフードスプーンフォーク

などを…ニヤニヤ




占いに…

ハマってるワケじゃナイけどニコニコ

「素直♡」

“占いの内容”に

たま~に、従ってる私が居る…泣き笑い笑






そして…今日の

私の“ラッキードリンクコップ”が…

「緑茶お茶

だと知ってニコニコニコニコ




さっき…銀行に、行った帰りに

コンビニで「緑茶お茶

“素直”に買ってた私でした~爆笑爆笑




コチラ下差しを買ってきた~笑い泣き笑







『今日、何を食べよう??』

と…悩んだ時は…

考えるのがめんどくさい

あまり考えずに決めたくて爆笑気づき




『今日のラッキーフード♡』を、

参考にしたりする私デスデレデレ飛び出すハート






“楽天スーパーセール財布

終わったのに…知らんぷり知らんぷり




今回は…

“生地薄めのスウェット”ばかり

買ったので~セーター



春でも…肌寒い時とかに

着たい…ちゅー

“裏起毛”の「スウェット♡」も…

気になってる私デスひらめき飛び出すハート





 

 

 

 

 

 

 


 

 

 






って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する