私の好きな人が【笑顔】になってくれた時が、私も幸せ~♡♡私の幸せな時間 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー



いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






私は…

ブログを、書いてることを

私の周りには…教えてないからニコニコ



自由にひそかに…

「あんな事」や「こんな事」を

書けたりするんデスニコニコ飛び出すハート







と言う事で…ラブラブ

今日は…

ブログに、たまに登場してる

親友ちゃんの“お誕生日お祝いケーキ

で…プレゼントを、贈りましたプレゼント




それは、コチラ~下差し


 





 

午前中に、届いたらしく…

親友ちゃんからひらめき

“写真付きカメラ”で

LINEが来て、喜んでくれてた爆笑




前から、欲しがってた物を

プレゼント出来て…プレゼント

そして…

親友ちゃんが喜んでくれてたので

私も、満足しました~ニコニコ飛び出すハート







私の“好きな人達”が

笑顔で、過ごしてる時…爆笑

私も「幸せ度♡」が

増し増し~アップの幸せな時間デスデレデレ愛




親友ちゃんのプレゼントを、

選んでたら…プレゼント

なんだか、私も“バッグ”が

欲しくなってるのは…

ここだけの話~泣き笑い笑






始まりますね~ニコニコ下差し


イベントバナー


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する