私も気になってる…花粉症の方に【朗報♪】な商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い








皆さんは…花粉症ですか?

私は…

ハイッパー花粉症デス予防



けど…昔よりは…

症状が軽くなったような感じニコニコ

昔は…

いつも、鼻水たらりんタラー

鼻穴の皮がむけて…

鼻穴が“カピカピ”でした~悲しい泣







花粉症で…

“お目目が、かゆいアナタ”

知ってる方も、多いかもだけどちゅー




私は…また…

LINEニュースで、知りました~笑い泣き

コチラの商品下差し





(画像は、お借りしました…お願い




 





コンタクトしてても

使える「洗眼液…目




コンタクトしている私は…

“コンタクトしたまま使える”のが

ありがたい~ニコニコお願い




まだ…

私の住む地域では

「花粉症」は、ひどくないけどニコニコ



今度…

ドラッグストア行った時は

商品を、見てみようと

思ってます知らんぷり飛び出すハート







花粉症の方にとっては

“ツラい季節到来”ですが…悲しい泣


花粉症の皆さん…

お大事にね♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 



って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する