ん?と思いながら…申し訳ないけど、笑ってしまったお客様からの【LINE】#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨日…

2回ぐらいしか、お会いしてない

お客様からLINEが来て…ちゅー




『2人で、ご飯行こ~ステーキ

誘ってもらったんですが…

私は、その方が合わない感じ

苦手ナンデス…悲しい泣







そのお客様は…ウチの“常連さん”

お友達で…40歳の独身👨‍🦱



その方との初対面は…

「昨年のお正月」

その方も居る“飲み会”に

私が、常連さんに

呼ばれて…飲み会にお邪魔した時…生ビール




その時の、その方の

「店員さんへの態度気づき

が…イヤだったんです真顔真顔





その日、居酒屋だったんだけど…

店員さんに、お願いする時

いちいち…

『生ビール1つ…早く持ってきて

とか…偉そうに言ってて驚き驚き





私的に…

注文後に、ずっと待たされてたら

『早く…』と、言いたくなるのは

分かるけど~知らんぷり




その日、飲んでる時は…

注文した物が、スムーズに来てたのに

『早く…』と…

いちいち、偉そうに言ってたので

私の中で…その方が…

“イヤな感じ~真顔と…

“認定”されてしまいました~笑い泣き笑






イヤな感じだった…けど…

“お店に来たい”と言うので

LINE交換してたんです知らんぷり




久々、LINE来たと思ったら

昨日、食事に誘われて…ネガティブネガティブ




私との食事の目的は…

“食事、ご馳走するから”

「女性を紹介して欲しい♡」

との事で…驚き驚き




はぁ~!?滝汗滝汗

と思いながら…丁重にお断り🆖

した私…ニヤニヤ






そしたら、その方は…

『もうイイ…分かった』

そして、彼のLINEの締めに…



アディダス

👋←この絵文字付き


と…書いてあって…凝視凝視




えっ?びっくり気づき

「アディダスって、どういう事?」

と…意味分からなかったけど知らんぷり




きっと…彼は…

締めの言葉に

アディオス

と…書きたかったのかと…ニヤリ

(アディオスと書くのも不思議笑




“変換ミス”

『アディダス👋』

なってしまったんだと…爆笑爆笑




“名探偵ラキコ虫めがね”は…

推理しました~キメてる笑笑





捨て台詞に…

『アディダス👋』

と、言われても…困っちゃうもやもや

と、思いながら……



申し訳ナイけど

笑ってしまった私は…ニヤニヤ

彼の“締めのLINE”

そっとLINEを、終了しました泣き笑い笑









 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する