【しまむら】の商品を見て、この春は【挑戦】してみたいと思う洋服…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん…いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






親友ちゃんと…

服の事を、色々と話しててひらめきニコニコ



以前…私が、試着して…

“爆笑笑い泣きするぐらいに

似合わなかった服の話題に…悲しい泣




その時の記事~下差し






オシャレなブロ友ちゃん達♡

オシャレブロガーさん達♡

も、持ってる…

「ラインパンツデニム

が…やっぱり気になる~酔っ払い飛び出すハート




以前…親友の服を借りて…

試着して

「体育教師野球に…

“魔法流れ星を使わず、簡単に

“変身”出来た私だったけど~泣き笑い笑






オシャレブロガーさん♡も

履いてた、パンツは…



“デニム素材”だから

私でも“大丈夫OKかも…

と思ったパンツデニムがコチラ~下差し





(画像は、お借りしました…お願い





親友と話してて…

“素材”“デザイン”が、変われば

もしかすると…

私でも、イケるかも~ニヤニヤ飛び出すハート

と…

この小さな胸に

“淡い期待♡”を持った私デシタ笑い泣き笑








 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 



 


って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する