【新商品】を買った感想と…私が、続けている事…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







一昨日…

“ファミマ”「新商品」が気になり

私を、誘ってたので~笑い泣き笑

興味津々で…

迷わず、買ってみました~デレデレチョキ




それは…コチラ~下差し





(商品説明⬆️は、お借りしました…お願い









“ファミマ”では…

シーズンごと?に、色んな

“フレーバー”のルイボスティーを、

販売してるみたいで…デレデレハートのバルーン




前回は…

“ピーチ香る🍑”ルイボスティー

だったけど~今回は…

“ミックスベリー香る🍓

ルイボスティーでした~ラブ気づき




味の感想は…

「飲みやすくモチロン美味しい~酔っ払い

私は、キライじゃないけどニコニコ

もしかしたら…

香りが、気になる方も

居るかも…って、感じデスニコニコニコニコ






私…最近“ルイボスティー”を、

飲み続けてて…ひらめき飛び出すハート

(以前も、書いた事あるけど泣き笑い笑




あくまでも…

私…個人の感想だけどちゅーちゅー


“眠りにつきやすい♡”感じが

してる…ニヤニヤ飛び出すハート


だからか…!?

疲れも取れやすいような……

(気のせいかもだけど~泣き笑い笑




こういう事が、書いてあった下差し








私には…

合ってるみたいなので~

最近、飲み続けてマスニコニコチョキ

(人によって“合う・合わない”が…

ありますが…ひらめき








イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート







今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する