【怒り爆発】だった親友と、親友の会社の「天然クン」…♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







昨日の午後…

親友ちゃんが「同僚のぶりっ子」に

された事に“怒り爆発爆弾で…

連絡してきた~むかつきピリピリ

(ぶりっ子って、今も使う言葉か?

分からないけど…笑い泣き笑







親友ちゃんは、過去にも…

その「ぶりっ子」

“お怒りMAX爆弾な時が

ありまして…その時のお話下差し





“ぶりっ子”と、呼ばれてる方は

まぁ…ちょいちょい…

“やらかす女性”らしい煽り煽り




昨日は…

ぶりっ子が、新しいマスクを

つけて来てたらしく~予防



ぶりっ子は…

『“小顔に見える”マスクだけど

なんか、私には大きい感じで~』


『○○ちゃん(親友の事)の顔なら

ちょうどイイと思うので~

小顔に見えるマスク~どうぞ~』

と…マスクをくれたらしい…驚き驚き






親友ちゃんは…

『私に、ちょうどイイマスクなら

もらっておく~ありがとムカムカ

と…

軽くイヤミを、言いながら

マスクを、もらったらしい…ニヤニヤ

(怒りながらも、貰う親友…泣き笑い笑




その後…

帰る時に、親友ちゃんの会社の

「天然クン」と…呼ばれてる男の子が

ぶりっ子に…

『○○さんは(ぶりっ子の事)

全然、顔は小さくない

けどな~』

と、言い捨てて

帰って行ったみたい…爆笑爆笑





その後の社内は…

だ~れも、反応出来ないので

“シーン魂となり

ぶりっ子も、何も言わずで…真顔



親友ちゃんは…

「天然クン」の一言に救われて

『スッキリしたわ~ひらめき気づき

と…言ってましたデレデレチョキ








イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート






今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する