【楽天ポイント】の話。と…今年の【バレンタイン】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






おととい…

“楽天”のスロットで「ポイント」

当たって、嬉しい〰️ニコニコ飛び出すハート






ワタクシ…思いました…真顔

“5000ポイント”とか

当ててみたい~ニヤニヤ気づきと…




世の中には…“5000ポイント”

“当選”してる方が

いらっしゃるのよね~うらやまし~酔っ払い




私のブログを、

読んでくれてる方の中にも

“5000ポイント”がコインたち

当選した事ある方…

いらっしゃるのかしらん!?酔っ払い







話は、変わり…スター

毎年…お客様に

“バレンタインプレゼント♡”を、

するのですが…バレンタインプレゼント



私の住む町では…

デパートが、なくなったりで驚き



買う場所が、減ってしまい…

今年は“ネット”スマホ

買おうかなぁ~と…検討中知らんぷり飛び出すハート






なんだか…

つい最近…“X'masクリスマスツリーの話を

してた気がして…驚き驚き



1日…1日…が“高速ダッシュ

過ぎてる感じが、しちゃいます煽り

(そう感じるのは…私だけ?泣き笑い笑



こう思うのは上差し

“年齢”のせいかもだけど~笑い泣き笑


こうなったら…

もう…踊るしかないわね←えっ爆笑






イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する