親友ちゃんに【オススメ】された、気になってた商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







親友ちゃんに…

通販番組の「アンミカさん」

ように…泣き笑い笑


アツく語って“オススメ♡”された

商品がコチラ~下差し



(画像は、お借りしました…お願い





「昨年末」に、発売された…

“TIRTIR”

クッションファンデ「新作キラキラ




“昨年”から…私も…

“TIRTIR”のクッションファンデは

気になってた~ニコニコニコニコ



今回の“新作”が…

私の「気になり度目を、

アップアップさせてたのよね~デレデレ飛び出すハート





  


親友ちゃんは、使ってみたらしく…

『ラキコの好きな“ツヤ”もあるし

肌がキレイに見えてイイよ~OK


『崩れ方も、汚くないし~♡

肌にも、イイ感じだよ~OK

と…オススメしてくれてデレデレ飛び出すハート



私も、気になってた商品なので化粧品

今、使ってるファンデが…

なくなったら

買おうと思ってマスひらめき飛び出すハート

(まだ…少し先だけど~泣き笑い笑






私は…“クリオ派”で…

“クリオ”ばかり使ってるけど化粧品


たまには…

“冒険してみようかなぁ♡”





イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート







今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する