私達の❮サンタさん❯に、喜んでもらえた物と、甥っ子へのプレゼント…♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー



いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




先日…

昨年の“クリスマスクリスマスツリー”に

私達に、ご馳走してくれた…

「サンタさんサンタ

ウチのお客様に…

私達からのお返しが、届いて

喜んでもらえて、安心したニコニコ飛び出すハート



その時の記事…下差し





私達が、色々と考えながら

選んだ商品は、コチラだった~下差し

 

 




実物を、実際…見てないので

どれぐらいの“量”なのか??

とかは、分からないけど…驚き



喜んでもらえたので…

“良かった~♡”と、

安心した私達でした…ひらめきニコニコ飛び出すハート







そして…

甥っ子が“こたつ”が、欲しい。

と…言っててデレデレデレデレ



昨年の甥っ子のお誕生日に…

何もしてあげてないので悲しい

今夜からの…

“楽天お買い物マラソン”

ポチろうと思ってマスニコニコ飛び出すハート






イベントバナー



 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する