“サンタさん”への御礼を迷う私達…♡#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






ブログのタイトルに…

“サンタさん”と、書いてるけど

「X'mas気分」

抜けてないワケではナイで~す泣き笑い笑




私達の目の前に現れた…

“サンタさん”

御礼がしたくて…ニコニコ愛飛び出すハート





私は、お客様に

『お礼は、何にしよう??』と…

考えてたら~口笛口笛



親友ちゃん達から…

『ごちそうになったから

割り勘で、お礼しようよ~♡』

と…連絡が来て~ひらめきニコニコ



“さすが~イイ仲間~♡”

と…親友ちゃん達の気持ちに

感動している私デス笑い泣き愛






お年賀…として“年始”に…

届くように「何がイイか?」

検討中の私達…ひらめきニコニコ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




“ちょうどイイ価格”の商品。と…

考えてたら、余計に悩む~悲しいもやもや



“プレゼント”より“お返し”って…

高価過ぎても

“逆に、気を遣わせそう”で…

良くない感じするし…驚き驚き



「失礼にならないお値段」って、

考えるから…

『難しいよね~知らんぷりと、迷いながら

思う私達デス…ちゅー







って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する