私達の目の前に現れた“サンタさん”…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨夜は…

結局、近所の居酒屋さんに

親友ちゃん達と、飲みに行った生ビール赤ワイン



そしたら…

その居酒屋さんに

偶然、ウチのお客様が来ててグラサン

軽くお話して…ご挨拶~ニコニコ飛び出すハート




先に、お帰りになったお客様は…

私達の会計を、

“クリスマスプレゼントプレゼント

として…お支払いしてくれてたびっくり飛び出すハート



ビックリしたし…

とっても嬉しかったデス悲しい愛







昨夜は…

3人で、飲んだけど~生ビールリキュール



私以外の2人は…ひらめきニコニコ

“ボーダー”を着てて「お揃い状態♡」


で、突然…2人は…

『ど~も~♡』とか言って

“お笑いコンビ”になってました泣き笑い笑





イベントバナー



 

 

 


 


 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する