お客様が使ってて“オススメ”された商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







昨夜の“女性のお客様”

持ってた“良さそうな商品”を

『コレ、イイよ~グッと…

『オススメ』してくれたちゅー

コチラの商品でした~下差し





(画像は、お借りしました…お願い




「ファミマ」で売ってる…

“スマホショルダー”

との事でした~ニコニコ飛び出すハート




“使い心地”を、聞いたら…

「けっこう、物が入るし~♡」

と…言ってて…良さそうデシタ~ラブ飛び出すハート





お客様と、お話してたら…

『LINEニュースで、詳しく見れる』

と…教えてもらったので…デレデレ

早速、調べてみた私デス…ニコニコニコニコ

















お客様は「黒」を、

使ってたけど~ニコニコ飛び出すハート



“シンプル”なデザインで…

「どんなコーデ」にも

使いやすそうでした~ニコニコOK




イベントバナー



 

 

 

 




 

 


 

 

 

 


 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する