いとこに“褒められた物”と、いとこが“着てた服”…♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






先日…私が…

新居のお引っ越しのお手伝いした

いとこが、昨日…

私ん家に、来てくれた~ひらめきニコニコ

その時の記事…下差し





私ん家に、初めて来た。いとこに…

私ん家の“掛け時計”を、

『カワイイね~♡』と…

褒めてもらえた~ニコニコニコニコ







かわいく見えない…

かもだけど~泣き笑い笑


“アンティーク調”で…

「おもちゃ」みたいで

私のお気に入りハートのバルーンナンデスニコニコ飛び出すハート



なので…

褒めてもらえて、嬉しかった私デレデレ







いとこが…

『私も欲しい〰️♡』と…見てみたら

私が、買った“掛け時計”は…

“楽天”で、数年前に買ったけど~

もう売ってなかった~悲しい泣



 

 

 

 

 

 





そして…

いとこが、着てた

「ロゴスウェット」が可愛かった酔っ払い


いとこも…“数年前”に

買った物らしい…ちゅー飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する