不思議な光景…だけど、ありがとう♪#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨夜は…

不思議なウチの店内だった~ちゅー気づき



ウチのお店は…

ブログでも書いてるように

“女性のお客様”が、けっこう多いニコニコ



男性のお客様が…

『彼女や奥さん』

連れてきてくれる事が、私は…

『彼女や奥さん』安心出来るお店グリーンハーツ

って、事で…

とても嬉しい事ナンデスニコニコ




それで…昨夜は…

偶然にも『ペア💗』のお客様ばかりで

ビックリんこ~ニヤニヤハッ



全員のお客様が『ペア👫』

と言う状況~初めてかも…目がハート飛び出すハート






“2グループ”で、“7組のペア💗”

恋人同士&ご夫婦…で~👨👩


なんだか…

店内では、私だけ、1人なので

お相手が居ない…

寂しい女が浮いてる感じ…爆笑爆笑

(想像してみて下さい…泣き笑い笑




表現してみると~状況的に

私の立場は…

『お見合いパーティー』赤ワイン白ワイン

私だけ、お相手が見つからなくて…

「1人で居る」みたいな感じ~笑い泣き笑

上差し上手い表現じゃないけど…

伝わるかなぁ~?ニコニコ






女性の方達は…

初対面の方達が、多かったけどひらめき



皆さん、イイ人ばかりだったので

結果…女性の方達と…

盛り上がってた私デスひらめきニコニコ飛び出すハート




その女性の中の1人の方の…

会話の中で私が気になった話ひらめき

『良かったよ~OK

と、言ってオススメしてくれたのが

“シルク仕様の枕カバー”

どの商品か?忘れたけど~

と…言ってたけど泣き笑い笑




イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




イイ。と聞くと…

商品が、気になってしまう〰️爆笑爆笑





“お店の話”の続きで…

私が、1人浮いてる感じの中…

「2人1組」のお客様が

来店してくれて…生ビールカラオケ




急遽…私の立ち位置は…

『2人の男に囲まれる女』

状態になりました~笑い泣き笑




1人で、昨夜の状況を…

“ストーリー仕立て”にして

楽しんで働いてた私デス泣き笑い笑

(おバカな私デ~ス爆笑爆笑






って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する