昨夜の私は疲れたよ~昨夜のプチ事件…☆#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




3連休の皆さんは…ゆっくりと

楽しい休日を過ごしてね~ウインク飛び出すハート




私は…今日も明日も仕事~生ビールカラオケ

同じく、お仕事の皆さ~ん…

ムリしない程度に、頑張りましょ筋肉






いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





タイトルに、書いた通り…

昨夜…プチ事件発生…驚き驚き



ある会社の送別会で

来店してくれたお客様、同僚同士で…

話してるウチに…アツくなり

ケンカ発生〰️ガーンガーン




私は、お酒を飲みながら…

当たり前だけど気づき

お店全体…お客様の様子を

チェックしているワケで…ニヤニヤ虫めがね




この仕事を、続けてたら…

いつの間にか…

警察犬ビックリ“察知能力”

磨かれてて~キメてるキラキラ

(大げさだけど~泣き笑い笑



なので…

昨夜も、なんとな~くだけど

“ケンカ勃発”の気配を感じた私…真顔気づき




“危機一髪”と言うか…

彼らの近くに行った時に

1人が殴りかかる寸前”の時で…グーダッシュ



私は…2人の間に入り、仲裁驚き

私は…

必死の“体当たり??”

1人の身体を押さえ、止めました煽り






見てる人によっては…

私の体勢は

「ラグビーのスクラム」を、

組んでるように見えたかも~笑い泣き笑




その人達の同僚達も…

酔ってるから、2人がモメてる事に

気付かないから…むかつきむかつき



その会社の1人の子と、私の2人で

仲裁に入ってて…滝汗






他の同僚達は、知らずに楽しそうに

飲んでたから…



私は…

『2人が、モメてるから

誰か止めなさいよ〰️物申す

と…ちょっとキレ気味で、話して笑




私が“キレてるかもむかつきと…

察したのか??

彼ら以上にキレてる私

ひいてしまったのか…??笑い泣き笑



殴り合いになりそうだった2人は

落ち着きはじめて…

なんとか…殴り合いにもならず

私に、謝って…無事終了となりましたちゅー



めでたし…めでたし…ニコニコ

(めでたし。で締めくくるんか~い笑い泣き笑)





『酒は飲んでも、飲まれるな~』

飲むなら、楽しいお酒を飲もう~ルンルン

ですわよね~デレデレ生ビール





明日からの楽天お買い物マラソン

母に…

お米を買ってあげようかなぁ~と

考えてる私デスニコニコ愛




イベントバナー




 

 

 

 

 

 

 

 

 




レビューを、見て…

検討したいと思いま~す目おにぎり




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する